レビュー:「スクラッパー」は一種の青春到来
ホームページホームページ > ブログ > レビュー:「スクラッパー」は一種の青春到来

レビュー:「スクラッパー」は一種の青春到来

Jun 27, 2023

ボブ・モンデロ

スクラッパーでは、勇敢な 12 歳の少女が自転車を盗んで家賃を稼ぎながら一人暮らしをしています。

ARI SHAPIRO, HOST:

Dog Days of Summer は、少女の複雑な夏を描いた映画です。 この映画は「スクラッパー」と呼ばれており、批評家のボブ・モンデロは、これは中心にある子供を非常にうまく描写していると述べています。

ボブ・モンデロ、署名: たとえ彼女の友人のアリが世界最高の見張りには及ばないとしても、12歳のジョージーはかなり熟練した自転車泥棒です。

(映画「スクラッパー」のサウンドバイト)

正体不明の俳優 #1: (キャラクターとして) こんにちは。 ごめん。 それは私の自転車です。

モンデロ: ...そしてちょっとした詐欺師でもあります...

(映画「スクラッパー」のサウンドバイト)

ローラ・キャンベル: (ジョージーとして) ああ、こんにちは。 私たちは、これらのバイクがすべて道路上で安全であることを確認していました。 ああ、ちなみにあなたのは違います。

モンデロ: ジョージーのシングルマザーが数カ月前に亡くなって以来、彼女は、少し気が進まないコンビニ店員の助けを借りて、英国の社会福祉サービスを回避しながら、レンタル料のために自転車を盗んで自活してきました。

(映画「スクラッパー」のサウンドバイト)

ローラ:(ジョージーとして)ジョシュ、一つお願いをしてもらえますか?

ジョシュア・フレーター=ラフリン: (ジョシュとして) 音声録音はもうありません。

ローラ: (ジョージーとして) ああ、でも、あなたはとても上手ですね。

フレイター・ラフリン: (ジョシュとして) 私に何を言ってほしいのですか?

ローラ:(ジョージー役で)ジョージーは学校でよくやっています。 ありがとう。

フレイター・ローグリン: (ジョシュとして) ジョージーは学校でとても成績がいいです。 ありがとう。

ローラ:(ジョージーとして)それでは、本気で言ったように言ってください。

フレイター・ローグリン: (ジョシュとして) ジョージーは学校でとても成績がいいです。 ありがとう。

ローラ:(ジョージーとして)ああ、それはすごいですね。 それはとても良かったです。 私たちはハムスターを飼おうと考えています。

モンデロ: ソーシャルワーカーから電話があったとき、ジョージーは叔父のウィンストン・チャーチルに電話をかけることができます。

(映画「スクラッパー」のサウンドバイト)

フレイター・ラフリン: (ジョシュとして) ハムスターを飼おうと考えています。

未確認の俳優 #2: (キャラクターとして) ハムスター - つまり、素晴らしいです。 うん。 よかったね。 よかったね。 ジョージーの調子はどうですか?

フレイター・ラフリン: (ジョシュとして) 今日はスパゲッティ・ボロネーゼを食べています。

未確認の俳優 #2: (キャラクターとして) それが私を元気づけてくれると思います。 うん。

モンデロ: 母親を亡くしたばかりであることを考えると、ジョージーは初出場のローラ・キャンベルに勇気を持って演じられ、立ち直り力があり、自立しているように見えます。 彼女が大丈夫ではないという情報はほとんどありません。 彼女のお母さんのマグカップはまだ手つかずのままです。 ソファのクッションは彼女の好みの形から動くことはありませんでした。 しかし、ジョージーは否定、怒り、駆け引きを乗り越えて得た情報と数字を読んでおり、背の高い見知らぬ人に襲われたとき、あと2段階の悲しみが待っています...

(映画「スクラッパー」のサウンドバイト)

ハリス・ディキンソン: (ジェイソンとして) そこにいるのは誰ですか?

モンデロ: ...後ろの壁を飛び跳ねます。

(映画「スクラッパー」のサウンドバイト)

ローラ:(ジョージーとして)私の庭で何をしているの?

ディキンソン:(ジェイソンとして)あなたはジョージーですか?

ローラ:(ジョージーとして)誰が聞いているの?

ディキンソン: (ジェイソンとして) ジェイソン、あなたのお父さん。

モンデロ: ジョージーが生まれた頃に失踪した父親。

(映画「スクラッパー」のサウンドバイト)

ディキンソン: (ジェイソンとして) じゃあ、一人暮らし?

ローラ:(ジョージーとして)いいえ。

ディキンソン: (ジェイソンとして) チャットに来てもいいですか?

ローラ:(ジョージーとして)出てって。

ディキンソン: (ジェイソンとして) わかりました。 そこで私は、12歳の女の子が一人暮らしをしていると社会に伝えます。 やりましょうか?

モンデロ: 若者のようなハリス・ディケンソンが演じるように、彼は実際には悪いタイプではないようです。 そしてすぐに彼は料理をし、ジョージーは堅いガーリックブレッドで歯を失ってしまいます。掃除をし、そして必然的に口論になります。

(映画「スクラッパー」のサウンドバイト)

ローラ:(ジョージーとして)今何のためにここにいるの?

ディキンソン: (ジェイソンとして) 言ったじゃないですか。 あなたのお母さんが亡くなったと聞いて、あなたのことを知りたいと思いました。

ローラ:(ジョージーとして)12年後。 どうして12年前に私のことを知りたくなかったのですか?

ディキンソン:(ジェイソンとして)僕らは若かったからね。 私たちはうまくいきませんでした。 彼女は私に去るように言いました。